発表会での成長!

今年は、習って2カ月の生徒さんたちも参加してくれました。長く通っている子からは、「なつかしいなぁ〜」なんて可愛い声も聞こえました。




ご家族の温かい支えが、


強い心を育てます!!


やる気を育てます!!




発表会裏でのエピソード、


嬉しいメッセージをいただきました♫



ーーーーーーーーーーーーーー


発表会はありがとうありがとうございました。


今回の発表会はピアノ技術もそうですけど、心というか身構え方が成長したなぁと思いました💕


午前中も自ら練習をし、車の中でも楽譜をみていました。何回か見て自分で納得したのか、

よしっ、完璧!。と言い発表会に望んでいました。


帰ってきてからも、ビデオを見て、ここが手が滑りそうであぶなかったんだよねーと自己分析していました😊


冷静にそんなことが言えるようになったんだぁと感心しました🎶


ソロのお辞儀までは緊張したけど、弾いている時は緊張しなかったそうです。

それだけでも成長したと思いました❤️


連弾はソロよりも楽しみにしていたみたいなので、皆んなで弾く楽しみを覚えることができて、良かったです‼️

密かに、他のパートも練習していたみたいです😆


発表会後、もうコンクールないのー?と。

やりたかったなぁと。

やる気になっていました😊


(小2 お母様より)

ーーーーーーーーーーーーーー



心を育て、


見えない力を育てたら、


見える力も育ってきました!!




発表会でも、レッスンの時と変わらず、


素敵な笑顔がいっぱいでした♫